HOME > ペピイブログ > 動物看護師ブログ > ○○始まりました
ペピイブログ

動物看護師ブログ

卒業生の日常を発信します

○○始まりました

2015.04.30

ずいぶんお久しぶりです。

さて、覚えてくださってる方いるでしょうか・・・CHAKOです。

ずいぶんと長い間ご無沙汰していましたが、まだやめてませんよ(笑)

 

 

さて、タイトルの「○○始まりました」ですが、皆様は何が思い浮かびましたか?

学生の方は「新生活」とか「新学期」とかそんな感じでしょうか・・・?

新社会人の方は「社会人」とかでしょうか。

いや・・・やっぱり動物看護士としては「フィラリア・狂犬病予防接種始まりました」 でしょう。

比較的のんびりとした冬の時期から一転、急激に忙しくなる春・・・

世の中GWでざわめいているけれど、スタッフたちは忙しくなるのでは・・・とざわめいております。

 

新しく入ってくれたペピイの卒業生のスタッフも、一生懸命がんばって働いてくれています。

返事やら動きやらいちいち初々しくってキラキラしております。

そんなスタッフを目を細めて見守るお局・・・いや諸先輩方・・・。

若さと初々しさを吸い取ろうとしていることはここだけの秘密です。

あまり無理せず、楽しく仕事してくれたらと心から願っております。

 

そんなこんなで春。

とりあえず体調に気を付けて乗り切ろうと思います。

けどやっぱり春・・・春眠暁を覚えずとはよく言ったもんで

 

CYMERA_20150404_092251

こんな感じです。(どんな感じや)

では、ごきげんよう・・・CHAKOでした。

入学に関するご相談・お問い合わせはお気軽に

0120-697-125受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)