HOME > ペピイブログ > 動物看護師ブログ > あけましておめでとうございます。
ペピイブログ

動物看護師ブログ

卒業生の日常を発信します

あけましておめでとうございます。

2015.01.04

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします♪あっ、こばちゃんです。

毎年、年が明けると今年はブログ書くぞ!と思っていますが、昨年はなかなか書けませんでした(・・;)

今年こそは頑張るぞshine

動物病院に就職して早5年。

4月になると6年目になります。働きだしてから1年があっという間に過ぎ去っていきますsweat01

働きだして5年の間に、こばちゃん宅には動物が増えていく一方でしたが昨年からは心を鬼にし、増やすことなく現状維持を保っています。たくさん飼うことはおもしろみもあり、賑やかな毎日を過ごせるのですが、やはり大変。。

こばちゃん宅にいる犬や猫もほとんどが7歳以上のシニアに突入してしまいましたcoldsweats01

シニアに突入した今、一頭ずつさらに愛情を込めて可愛がってあげることが大切だな!と思い毎日過ごしています。

一年はあっという間に過ぎ去っていくと思いますが、今日から毎日、内容の濃い大切な一日を過ごしていこうと思いますhappy01

IMG_0683

こばちゃんが飼っている子たちの中で一番ピチピチのダックスフンドのてんくん。

服を着せているとサークルの中ではいつもこんな感じですcoldsweats02

それでは、みなさんにとって素敵な一年になりますように…

入学に関するご相談・お問い合わせはお気軽に

0120-697-125受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)