ペピイブログ

学生ブログ

ペピイから動物たちとの
日常を発信します

夢の国2

2019.10.30

こんにちは!マースです猫

今回は2日目のディズニーシーに行った話をしようと思います晴れ

私は今回ディズニーシーに行くのは人生で初めてでした!

ディズニーシーはディズニーランドとはまた雰囲気が違うくてどちらも好きでしたが

私は特にディズニーシーの街並みが気に入りましたぴかぴか (新しい)

 

天気は曇ったり晴れ間があったりでしたが

曇っているディズニーシーも雰囲気が変わってとても面白かったです!

アトラクションは私は絶叫系の乗り物が

すごく好きなのでタワーオブテラーというフリフォール系の乗り物が

とても面白かったです!思わず2回乗りましたビル

 

 

マーメイドラグーンというアリエルがメインのエリアではエリック王子の銅像があったり

本当に海にいるようなつくりになっていて

とても楽しかったです!

この後実際にエリック王子に会って一緒に写真を撮って頂きました!

一生の思い出です目がハート (顔)

 

アラジンのエリアでは壁にアラジンとジャスミンのタイルが貼られていてとても可愛かったですハートたち (複数ハート)

 

遠くてなかなか行けませんがまた行きたいなと思いました!

夢の国を堪能して満足すぎましたわーい (嬉しい顔)

ではまた!

 

  • LINE
  • YouTube
  • Instagram
  • X
  • Facebook

愛玩動物看護師をめざすならペピイ

\入学に関するご相談・お問い合わせはお気軽に/

0120-697-125

受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)

Webからのお問い合わせ