HOME > ペピイブログ > 学生ブログ > 2017年初飼育
ペピイブログ

学生ブログ

ペピイから動物たちとの
日常を発信します

2017年初飼育

2017.01.05

新年あけましておめでとうございます!ぴかぴか (新しい)

ぽにょです。ひよこ 本年も宜しくお願い申し上げます。

1年って早いですね~~~あっという間に学生生活が終わってしまいます。

今年からは動物看護師として働き始める年です。今までとは違い、社会人になる年。

たくさん不安もありますが、立派な動物看護師になれるよう試行錯誤しながら自ら学んでいくことを抱負に頑張りますexclamation

 

1月2日は2017年初の飼育でした~

 

私の推しメンである、ミニチュアシュナウザーの周大くんのお散歩をしましたわーい (嬉しい顔)

周大くんはビビりで少し控えめなところがありつつ、お部屋でははしゃぎまくって一緒に遊んでくれたり

デレデレしてくれたり、いろんな一面を見せてくれます。たまらないです。

屋上でたくさん散歩しました~わーい (嬉しい顔)

ベストショットカメラぴかぴか (新しい)  近い、(笑)

Processed with VSCO with hb2 preset

猫さんたちに会いに行くと、お部屋でみんな元気に遊んでいました!

こんな立派なキャットタワーもあるんですよ!

猫じゃらしを追いかけて、気づけば頂上にいたつくねちゃんです猫

 

Processed with VSCO with hb2 preset

そして、お正月ということで

担任の先生がピザをおごってくれましたっ猫2 お昼休みはみんなでピザパーティーです!

おいしかった~~うまい! (顔)

そのあとは、酉年ということでみんなで鳥を描くおえかき大会が始まりました鉛筆(笑)

Processed with VSCO with hb2 preset

こんな感じでわいわいしながら、残り少ない学生生活も楽しんでいこうと思いまーすわーい (嬉しい顔)

では、また手 (パー)

 

 

入学に関するご相談・お問い合わせはお気軽に

0120-697-125受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)