HOME > ペピイブログ > 学生ブログ > ハードな3日間
ペピイブログ

学生ブログ

ペピイから動物たちとの
日常を発信します

ハードな3日間

2016.11.16

こんにちは!ぽにょ。ですひよこ

いきなりですが、、11月11日は舞洲アリーナで学生生活最後の体育祭でした足

クラスみんなで年末年始の飼育をかけて競うので、いつもより先生もみんなも生き生きしていました。(笑)

最後の行事ということでリレーにも参加し、本気で、全力で走ったらみんなに早さよりもキモさが勝ってたと言われました。泣き顔(笑)

ほとんどの種目に出場したので全身筋肉痛です。結果はベベから2番目…。冷や汗 (顔)

1月2日飼育がんばります!でも!応援合戦では優勝できました!

今年でみんなハタチということできゃりーぱみゅぱみゅの『フリソデーション』を踊りました黒ハート

楽しかったな~~~~猫2

 

そして次の日の11月12日はディズニーランドに行ってきましたぴかぴか (新しい)

全身筋肉痛のまま走り回っていました。ダッシュ (走り出すさま)​ さすが夢の国!疲れを感じさせないです!

待ち時間は次の日の試験の問題を出し合って問題集を3冊終わらしました( ´∀` )

夜は念願のショーも見ることができて幸せでした目がハート (顔)

次はいつ行けるのだろうか…。

Processed with VSCO with c1 preset

11月13日はペット栄養管理士の試験でした。Processed with VSCO with c1 preset

一度は行ってみたかった東京大学が試験会場でした!大学は広いですね~

賢そうな人たちばかりで、校舎内にあるベンチで勉強していたのですが、

『周りから見てわたしらも東大生に見えるんかな?』

『いや~~無理やろ~~~顔があかん』といういかにも東大生には見えないバカらしい会話をしていました。(笑)

本当に受かっていてほしいです。あせあせ (飛び散る汗)

合否結果が出るまで落ち着かないですね、、冷や汗 (顔)

ハードな3日間でしたが楽しかったです!

また、今週もテスト週間が続くので気を引き締めて頑張ります!パンチ

 

 

 

入学に関するご相談・お問い合わせはお気軽に

0120-697-125受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)