ペピイブログ

学生ブログ

ペピイから動物たちとの
日常を発信します

お泊まり

2015.08.19

 こんにちはー!

かなです!
 
 
15日の夜から17日の夜まで、
お母さんの仕事仲間の人が、飼っている
トイプードルを預かっていました^ ^
 
名前は、ララちゃんです!
ララちゃんという名前ですが、女の子ではなく、男の子です!!
とにかく人懐っこく、人のことも犬のことも大好きなすごくいい子なんですが、
うちのこっちゃんが、怖がりなのでララちゃんは遊びたくて、寄ってくるのにそれが怖くて逃げまくるこっちゃんでした…
image
結局2日間で仲良くなることはできませんでした……
でも!
最後は、においあっていてちょっっっっっとだけ仲良くなれていたような気がします。
 
ララちゃんは可愛いのですが、ちょっと空気の読めないところがあり、こっちゃんにしつこくしてこっちゃんに怒られていました…
まあ、こっちゃんは怖いから怒るだけ怒ってすぐ逃げるという弱々しい感じでしたが…
  
 
最終日に問題発生しました。
なんとわたしが家にかえるとララちゃんがお出迎えしてくれたのです。
おかしい…
わたしの部屋の入り口に柵をして、ララちゃんが自由に動けるところは、わたしの部屋だけにしたはずなのに。
なんとララちゃんは脱走していました…
まず、ベッドに登りそこからジャンプして脱走したのだと思われます。
まあ、ララちゃんの様子も普通で、何かを誤食したような形跡もなかったので良かったです。
とりえず、玄関を開けると暗闇の中にララちゃんがお座りしていて、ものすごくびっくりさせられました……
 
 
そんなララちゃんとも今日でお別れでした…
チャカチャカマンで騒がしいララちゃんが帰ってしまうと静かで少しさみしいです。
また今度お泊まりに来てくれるのを楽しみにしています!!
image
 
 
 
ではまた〜✋
 

入学に関するご相談・お問い合わせはお気軽に

0120-697-125受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)