HOME > > オープンキャンパス中止とAO入試エントリーについて(5/7報)

ペピイからのお知らせ

Information

オープンキャンパス中止とAO入試エントリーについて(5/7報)

2020.05.07

 オープンキャンパスについては、政府より新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言発出されたことを受け、参加者の皆様の健康と安全および感染拡大へのリスクに配慮し、やむを得ず4月中の開催も自粛させて頂きました。既にお申込み頂いておりました皆様には、開催に至らず深くお詫び申し上げます。

 

 また、5/4に緊急事態宣言が延長されたことを受け、5月のオープンキャンパスおいても開催を中止とさせて頂くことにいたしました。ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

 つきましては、本学にご来校頂けていない方や、リピート来校頂けていない方に向けて、WEBオープンキャンパスページをオープンいたしました。こちらでは、実際のオープンキャンパスでの学校案内や募集要項説明をYouTubeにて視聴いただける内容となっています。この機会にぜひ、お申し込みください。6月以降のオープンキャンパスにおいては、改めて開催の有無を発表させて頂く予定です。(実施予定日:6/6・6/20・6/21・6/27)

 

 尚、資料請求や入学に関するご相談等、個別にご案内する平日限定の学校見学は随時受け付けておりますので、お気軽にお申込み下さい。(平日の9:00~17:30の都合の良い時間にご予約の上、お越しください。)

 

 ご来校に際しては、必ずマスクをご着用の上お越しください。体調不良(37.5度以上の発熱等)の場合は、お手数をおかけいたしますが本学までキャンセルのご連絡(メールorお電話)をお願いいたします。

ご理解頂きますようお知らせいたします。

 

【2021年度入学試験受験者への特別措置】

 現時点では、今年度の入学試験については予定通り実施いたします。AO入試においては、6月1日よりエントリーを受付いたします。

 本学での受験をご検討の皆様に、オープンキャンパス開催中止の状況を鑑み、入試のエントリー・出願要件となっております「本学主催のオープンキャンパス・学校見学に参加した者」については問わないことといたします。

 

※本来であれば、オープンキャンパスで学校のことを知っていただきたいところではございますが、ご来校頂けていない受験生の皆様にも、本学の特長や入試制度について、少しでも理解を深められるよう「学校案内」「募集要項」の動画をご視聴頂けるWEBオープンキャンパスをオープンいたしましたので、ぜひお申し込みください。

 

WEBオープンキャンパスはこちら↓↓

https://www.peppy.ac.jp/events/web-open-campus/

 

平日限定!学校見学のお申し込みはこちらから↓↓

https://www.peppy.ac.jp/events/school/

 

資料請求のお申込みはこちら↓↓

https://www.peppy.ac.jp/request/

 

入試日程についてはこちら↓↓

https://www.peppy.ac.jp/nyushi/flow/

 

 

大阪ペピイ動物看護専門学校

mail info@peppy.ac.jp

  • LINE
  • YouTube
  • Instagram
  • X
  • Facebook

愛玩動物看護師をめざすならペピイ

\入学に関するご相談・お問い合わせはお気軽に/

0120-697-125

受付時間 9:00~17:30(土・日・祝日を除く)

Webからのお問い合わせ