継続教育プログラム

卒業後のスキルアップもサポート

卒業後のスキルアップもサポート。動物病院の現場で動物看護師として働くなかで「もっと専門知識をつけたい」という希望に応えるため、卒業後もペピイでは、各分野の獣医師や専門家を講師に招いて継続教育プログラムを実施しています。

継続教育プログラム募集要項

スキルサポートの様子

募集要項

1. 受講資格
動物病院に勤務している動物看護師および勤務経験のある動物看護師の方
2. 受講料
上記プログラムをご確認ください。
3. 開講プログラム・日時
上記プログラムをご確認ください。
4. 申し込み方法
ホームページの入力フォームに必要事項をご記入の上、エントリーしてください。
5. 申し込み期間
各開講日の10日前までになります。(定員になり次第、受付を終了させていただくことがあります。)
6. 受講手続
お申込み後、3営業日以内に受講料のお振込口座、当日案内等をメールにてご返信いたします。3営業日が過ぎても返信がない場合は、恐れ入りますが下記の継続教育事務局までご連絡をお願いいたします。
領収書が必要な方はお知らせください。セミナー当日にお渡しいたします。
【ご留意】 ※受講料のお振込みは、お申込み後『1週間以内』にお願いいたします。期間内にご入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルとさせていただきますのでご留意ください。
※申込締切日間近にお申込みいただいた場合、受講料は、締切日までにお振込みください。
7. その他
キャンセルの場合
メール、ファックスによるキャンセルは受付けておりません。お手数ですがキャンセルの場合は必ずお電話でお知らせください。
※4日前までのキャンセルの場合は、受講料の10%を差引き御返金いたします。 3日前から当日のキャンセルについては御返金いたしかねますのでご了承ください。 不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

〒537-0025 大阪府大阪市東成区中道 3-8-11 NKビル2F
大阪ペピイ動物看護専門学校  継続教育事務局((株)ペピイが運営業務を代行しています)
TEL:06-6971-1171 FAX:06-6971-1172
E-mail:info@peppy.jp