スタッフブログ

1年が経過して・・・

こんにちは(*゚▽゚*)教員Iです~

学校では今年度卒業となった動物の見送りや、新しく入学してくれた動物たちのお世話と・・・

学生・教員一同バタバタした毎日を送っておりますあせあせ (飛び散る汗)

春には新たなメンバーで授業がスタートしますグッド (上向き矢印)楽しみですね黒ハート

 

さて、タイトルにありますが・・・

たびたびブログにも登場している、元学校犬のDAIGOくん。

我が家に迎えて無事1年が経過しました(早いような…遅いような…)

 

去年の今頃は家の先住猫たちがDAIGOに過剰反応をして、攻撃をしたり、DAIGO自身も吠えてしまったりと色々ありましたが、

少しずつトレーニングをして、今では程よい距離を取りながら一緒に生活をしてくれています。

そんな1年の中で新しい家族も増えて、我が家は毎日賑やかです冷や汗 (顔)

扶養家族が多いのは何かと大変ですが、やっぱりみんながいてくれるから毎日頑張って行けるなぁ。。。と改めて実感るんるん (音符)

 

ではでは、DAIGOくんのビフォーアフター画像ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)とはいっても、カットをしているくらいしか変わっていないですがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

左側の2枚は昨年、右の2枚は最近のものです~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

何か変化あるかな…気づいた方は是非教えてくださいわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

image1 (8)