年内のオープンキャンパス

進学活動本番!!

ペピイのオープンキャンパスへ行こう!

冬もペピイを思いっきり体験するイベントがたくさん!

アットホームな雰囲気の中で、先生や在校生に何でも相談してください。

そして、パンフレットやホームページだけではわからないペピイの雰囲気をぜひ味わってください。

詳しくは、ペピイのオープンキャンパスへ行こう!!でご確認ください。

 

体験入学 13:00~16:30

「動物看護師の仕事がわかる! ペピイの雰囲気も体験できる!!」

ひと足早く動物看護師の仕事を体感していただく体験入学を開催しています。   

在学生といっしょにペピイの授業を体験していただきながら、

パンフレットやホームページだけではわからないペピイの魅力をぜひ味わってください。

<体験授業メニュ~>

12月10日(日) 「ワンちゃんのリハビリテーションを学ぼう」

チェックしてみる、予約もできる→ http://www.peppy.ac.jp/events/all-list.html

保護者説明会 13:00~16:30

「ペピイのことを家族に知ってもらおう!」

体験授業の時間(14:30~15:30)を利用して、

保護者の方にペピイの教育方針や動物看護師統一認定試験、

国家資格化に向けた動向など最新情報をお伝えします。

就職実績や本学独自の特別奨学生制度も詳しく説明し、個別の相談にもお答えします。       

12月10日(日) 

■社会人・大学生相談会 13:00~15:30

「社会人や大学生を経験した在学生と、いろんな相談をしてください!」

社会人経験者や大学・短期大学・専門学校からペピイに入学し、動物看護師をめざして学んでいる在学生に、

気になることや不安・疑問など、直接相談していただけます。

12月10日(日)

■日程の決まったオープンキャンパスに参加することが難しい場合は、学校見学や平日限定社会人説明会も個別に行ってます。

お気軽にお問合せください。日程、お時間ご相談下さい。